2023/01/18 10:22

私の作るリボンには、物語があります

1つずつに物語を作っていて

物語と共にリボンを楽しんでもらえたらと言う想いで

リボンを制作しています🎀




笑顔になってもらいたい気持ちを大切に

リボンを通じて色んな出逢いを繋げていきたい気持ちもあります


物語は note にup していますので

こちらから読む事が出来ます📖

↓↓↓

物語を読む



物語の元は、ここにありますが

ここから始まるのは手にとって下さった皆様だと思うのです



Instagramでは、リボンにまつわる様々な視点で

物語を書いています📖

恋愛・自分・家族・友達・学校・先輩後輩などなど色んなお話を書いています

↓↓↓

Instagram





たまに実話を元に書いていますが

ストーリーとして絵本のように楽しんでもらえると嬉しいです♪



普段何気なく使うリボンですが

それぞれに色んな場面に遭遇していると思います

日常で気軽に使う楽しみを

もっと深く楽しく笑顔で使ってもらえるように😄✨



これからも楽しくリボンを使ってもらえるよう

可愛いリボンを中心に活動してまいりますので

どうぞよろしくお願いします😄💕



2023.1.18

〜 いろいと 〜